■2015/03/08 障害報告
2015年3月6日(金)17時30分頃から3月7日(土)19時15分頃までリモートメールPCサイトおよびスマートフォンサイトの一部にアクセスできない障害が発生しておりました。 現在は復旧はしております。 なお、上記期間中に送受信されたメールの消失などはございません。 お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。 今後ともリモートメールをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
PC用インタフェースのリモートメールをご利用いただけます。
»IDとパスワードの取得方法 »IDを忘れた »パスワードを忘れた
会員登録がまだお済でない方
4キャリア公式サイト:docomo、au、SoftBank、Y!mobileでご利用いただけます。»スマートフォンへの機種変更時の手続きについて
ドコモspモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、クレジット(VISA,Master)でお支払いただけます。
使いやすいインターフェースでサクサク操作!
操作やサービスについてご不明な点がありましたら、お問い合わせください。
»オンラインマニュアル »よくある質問 »お問合せ »動作制限 »仕様 »対応プロバイダー
■定期メンテナンス 3月、6月、9月、12月に実施しております。 日時につきましてはお知らせをご覧ください。
■Twitter リモートメールの情報をツイート中!
■リンク集