┃au様の3Gサービスでリモートメールをご契約中のお客様へ

■3月末までにau様スマートフォン(ガラホ)へ機種変更を行う場合

メンバーID・パスワードを使用し機種変更後の端末でお手続きが必要です。
下記より該当項目をご参照ください。

▼au3Gフィーチャーホン(ガラケー)をご利用中の場合

【機種変更前】

au様の3G端末でケータイ版リモートメールをご利用中の場合は、
機種変更前にメンバーID・パスワードの取得が必要です。

手順:総合メニュー-[メンバーID取得]より取得もしくは確認/変更 

【機種変更後】

1.機種変更後のスマートフォン(ガラホ)から「au ID TOPページ」< https://id.auone.jp >にアクセス

2.[ログイン]よりauIDでログイン後、[MENU]-「¥auかんたん決済」内の[ご登録中のサービス]を選択

3.「リモートメール」の表示をご確認
※表示がない場合は必ずデータ保全期間内(サービス解約から15日以内)に以下の手続きが必要です。

4.続けて< https://ssl.rmail.jp/s/login.html >にアクセスし
事前に取得したメンバーIDとパスワードを入力し[ログイン]-[利用登録へ]

5.利用手続きを行い、お支払い方法を設定する

6.指示に従って有効性チェックを行う

※リモートメールのご契約が解約済みの状態で
上記データ保全期間を過ぎると設定情報は削除され、復旧はできかねます。

▼au3Gスマートフォン(ガラホ)をご利用中の場合

【機種変更後】

1.機種変更後のスマートフォン(ガラホ)から「au ID TOPページ」< https://id.auone.jp >にアクセス

2.[ログイン]よりauIDでログイン後、[MENU]-「¥auかんたん決済」内の[ご登録中のサービス]を選択

3.「リモートメール」の表示をご確認
※表示がない場合は必ずデータ保全期間内(サービス解約から15日以内)に以下の手続きが必要です。

4.続けて< https://ssl.rmail.jp/s/login.html >にアクセスしメンバーIDとパスワードを入力し[ログイン]

5.「有効な契約がありません」と表示される場合[お支払い方法を再設定する]を選択

6.お支払い方法の[変更]からお支払い方法を選択し画面指示に従ってお手続き

※リモートメールのご契約が解約済みの状態で
上記データ保全期間を過ぎると設定情報は削除され、復旧はできかねます。

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PC用インタフェースのリモートメールをご利用いただけます。

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»IDとパスワードの取得方法
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»パスワードを忘れた

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携帯電話からのアクセス リモートメールURL http://rmail.jp

http://rmail.jp

利用料
月額:220円(税込)〜

キャリア公式サイト:SoftBankでご利用いただけます。
»スマートフォンへの機種変更時の手続きについて

スマートフォンからのアクセス
リモートメールURL http://rmail.jp/s/

http://rmail.jp/s/

利用料
月額:220円(税込)〜

ドコモspモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、クレジット(VISA,Master)でお支払いただけます。

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