fonfunでは、リモートメールに関する情報を[お知らせメール]として、不定期に配信しております。
[お知らせメール]は、各アカウントごとに受信する・しないを設定できます。
複数のアカウントをご登録の場合は、同じお知らせメールがアカウントごとに届いてしまいますので、不要の場合は[受信しない]設定へ変更をお願い致します。
※デフォルトでは、受信するに設定されています。


アカウントを選択して下さい。 「環境設定」を選択して下さい。 「お知らせ設定」を選択して下さい。

説明の下に「設定の変更」があります。

「設定の変更」を選択して下さい。
受信するか、しないかを選んで「決定」を選択して下さい。

お知らせ設定完了です。

記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
トラブルシューティングは「よくある質問と答え」をご参照下さい。
TOP

前のページへ戻る