リモートメールでお読みになるパソコンメールアドレスは、いくつでも登録可能です。
必要に応じて、メールアドレスを追加登録し、使い分けてご利用ください。


アカウントリストで「アカウント管理」を選択して下さい。 「PCアカウント登録」を選択して下さい。 新規登録ページが表示されます。
登録したいアカウントのメールアドレスを入力し、「次へ」を押して下さい。

登録するアカウントの設定を行うページが表示されます。
各項目を入力して「登録」を選択して下さい。

アドレス名称 アカウントリストで表示される名称です。
POPユーザー名 プロバイダーから指定されたメール送受信時のユーザー名です。
POPサーバー名 プロバイダーから指定されたメール送受信時のサーバー名です。
POPパスワード プロバイダーから指定されたメール送受信時のパスワードです。
以上の設定はプロバイダーの接続設定資料等に記載されています。紛失等の場合は、プロバイダーに問い合わせる必要があります。

アカウントの登録が完了しました。

設定が完了すると、次の手続きの説明ページが表示されます。

登録後、登録したメールアドレスにリモートメールからのメールが届きます。メールに詳しい手続き方法が記載されています。

記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
トラブルシューティングは「よくある質問と答え」をご参照下さい。
TOP

前のページへ戻る