不正送信防止のため、[アドレス認証]を行います。
アカウント登録時に届いているメールに書かれた指示に従いアドレス認証を行って下さい。
アドレス認証を行わないと、リモートメールからこのアドレスを差出人としてメール送信を行うことはできません。
メール送信時に「アドレス認証」を促すメッセージが出た場合は、次の手順でアドレス認証を行って下さい。
アカウントリストを開いた後、「環境設定」を選択して下さい。
「アドレス認証」を選択して下さい。
アカウント登録時に届いているメールに確認コードが記載されています。
メールに記載された確認コードを入力して下さい。
この画面が表示されれば、認証完了です。
リモートメールを使用して登録アカウントからメール送信が出来るようになります。
※
記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※
トラブルシューティングは「よくある質問と答え」をご参照下さい。
前のページへ戻る