┃よくある質問 > メンバーページについて


QメンバーIDとパスワードを忘れてしまいました。

Aパソコンをお持ちの場合は、パソコンからパスワードを変更することができます。
パソコンから http://rmail.jp/ にアクセスし、ページ右側のメンバーログインの[パスワードを忘れた方はこちら]にすすんでいただき「パスワードの変更」からお手続きください。

パソコンをお持ちでない場合は、サポートセンターでパスワードをお調べし、お伝えすることもできます。

その際、ご本人様確認が必要となりますので、あらかじめ[リモメ総合メニュー]→[初期設定]から、携帯メールアドレスをご登録頂き、サポートセンターにパスワードをお忘れになったという旨と「メンバーID」「携帯メールアドレス」をお知らせ下さい。

パスワードは携帯メールアドレス宛にお送りします。受信制限をしている場合は @t.rmail.ne.jp からのメールを受信できるようにご設定ください。
メンバーIDは[リモメ総合メニュー]→[メンバー登録]→[ID確認]から確認できます。

ページ上部に戻る
リモートメールforPCログイン

PC用インタフェースのリモートメールをご利用いただけます。

メンバーID:
パスワード:

»IDとパスワードの取得方法
»IDを忘れた
»パスワードを忘れた

会員登録がまだお済でない方
会員登録

携帯電話からのアクセス リモートメールURL http://rmail.jp

http://rmail.jp

利用料
月額:220円(税込)〜

キャリア公式サイト:SoftBankでご利用いただけます。
»スマートフォンへの機種変更時の手続きについて

スマートフォンからのアクセス
リモートメールURL http://rmail.jp/s/

http://rmail.jp/s/

利用料
月額:220円(税込)〜

ドコモspモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、クレジット(VISA,Master)でお支払いただけます。

お客様サポート

操作やサービスについてご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

»オンラインマニュアル
»よくある質問
»お問合せ
»動作制限
»仕様
»対応プロバイダー

リモートメールforPCログイン

■定期メンテナンス
3月、6月、9月、12月に実施しております。 日時につきましてはお知らせをご覧ください。

■Twitter
リモートメールの情報をツイート中!

リモートメール Twitter


▲