┃よくある質問 > メンバーページについて
メンバーIDとパスワードを忘れてしまいました。
パソコンをお持ちの場合は、パソコンからパスワードを変更することができます。
パソコンから http://rmail.jp/ にアクセスし、ページ右側のメンバーログインの[パスワードを忘れた方はこちら]にすすんでいただき「パスワードの変更」からお手続きください。
パソコンをお持ちでない場合は、サポートセンターでパスワードをお調べし、お伝えすることもできます。
その際、ご本人様確認が必要となりますので、あらかじめ[リモメ総合メニュー]→[初期設定]から、携帯メールアドレスをご登録頂き、サポートセンターにパスワードをお忘れになったという旨と「メンバーID」「携帯メールアドレス」をお知らせ下さい。
※パスワードは携帯メールアドレス宛にお送りします。受信制限をしている場合は @t.rmail.ne.jp からのメールを受信できるようにご設定ください。
※メンバーIDは[リモメ総合メニュー]→[メンバー登録]→[ID確認]から確認できます。